ひっそりパーティー

山の中ひっそり暮らし。4人家族。陶芸してます。

はじめまして!こんなひとです!

 

カワグチナナコと申します。

 

1986年生まれ神奈川県横浜市鎌倉市育ち

A型、魚座です。

 

17歳の時の高校の選択授業で陶芸と出会い、ずっと作り続けたい!作りつづける!

とひっそり心に決めました。

 

独学でやってみたり、学校に通ったり、メキシコの陶芸教室に通ったり。

とにかく手を動かして、制作することが楽しかった独身時代。

イベントに出たり、展示販売をしてきました。

 

現在35歳。

陶芸の学校で出会った夫と結婚し、自由に陶芸をするため山の中の古い家に暮らしています。

 

2015年長女、2018年次女が産まれどんどん賑やか、てんやわんやに!

 

家族ができて、30代も半ば。

今わたしが思うのは、生活が大切といこと。

ご飯を毎日作ったり、子どもが走り回ったり、誰かが遊びに来る。

 

そんな毎日の生活が楽しくて、一番大切です。

 

わっちゃわちゃな時もありますが、

みんなの生活が楽しくなりますように。

私の人生が面白く続きますように。

 

そんな気持ちでお皿を作ったりしています。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

好きな食べもの→寿司、ラム肉、鰯のつみれ

好きな瞬間→季節の変わり目、夜の車内、野菜の千切り

好きな乗り物→飛行機、各停の電車